2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

援デリは簡単ですよ^^

2010.09.27

裏風俗と言われる援デリ

ちょっとヤバイんじゃ・・・?

と思ってる方も多数いるかと思います。

でも、実際思ってる程そんなにヤバクないですよ^^

だって最近は仕事帰りのサラリーマンとか普通に利用してますし、あたしもこないだ初めてできょどってる人相手にしましたけど、それからはもう何回か利用しに来てますし

やっぱり若い女の子がいいのかなぁって思いました(笑)

普通の風俗で経験豊富なおばさんより裏風俗で経験少ない女子〇生の方がいいのは確かに誰から見てもそうですよね(笑)