2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

援デリの話じゃないけど(笑)

2010.10.12

最近寒くなってきましたよね
あたしもそろそろ毛布出さないといけないなぁって思ってます
あ、昨日ちょっと最悪な事件が起きちゃいました
夜にお風呂入ろうとして水をお風呂の中に溜めてたんです、そして、溜まるまでベッドでケータイいじってようかなーって思いケータイいじってたらいつの間にか寝ちゃったみたいで、気づいたら朝でした
急いでお風呂場に行くと水が溢れてめちゃ流れちゃってました^^;
あ、でもウチん家水道代がなくて家賃の中に共益費として入ってるから使い放題だったんだ☆
良かった(笑)
皆さんもそんな経験ないですか?

・・・って、そんなのあたしだけだよね(汗