2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマスの日に援デリ・・・(笑)

2010.12.27

しちゃいました☆

だって彼氏もいないし、やる事なかったんだもん(笑)

だから援デリを募集してみたんだよ^^

そしたら、あたしみたいに暇してる男の人から結構メールが来て、多かったから、一番お小遣いくれる人募集したら、何と、諭吉さん15枚くれるって人がいたから、その人に即決しちゃった☆

で、その日は夜のライトアップされた街を一緒に歩きながら高そうなレストランへ行って、その後はホテルに行って、しちゃいました☆

優しくしてくれたからホントに気持ち良かったよ^^

諭吉さん15枚もくれたしね☆

アタシ的には楽しいクリスマスだったなぁ^^

じゃあまたね☆