2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

援デリって危ない?

2011.04.19

援デリって危ない?
って思ってる人もいるかも知れないけど、
実はそんなに危ないものじゃないとあたしは思うんだよね^^
普通にホテルに入っていってる男女2人が怪しく見える?
見えないよね
それと一緒だと思う^^

うん
てか、最近はそういうのを怖がってる男性って多いのかな?
だって、何か最近あんまり見ないもん
援デリしてる男の人

はぁ~
抱いて欲しいのになぁ・・・

って、こんな言葉が出るなんて、
あたしって欲求不満なのかなっ!?

むぅ~
でも、無性にエッチがしたい、って最近よく思うんだよね^^;
これって欲求不満だよねww

誰かあたしを抱いてくれないかなぁ・・・?

援デリしてきたけど

2011.04.07

こないだ久しぶりに援デリしてきたんだけど・・・

その時相手した男の人の家が汚い汚い
なんかその辺にカップ麺の食べかすとか普通にあるし、何かもう生理的に無理だった。
部屋の匂いもなんか臭かったし、早く済ませたかったから我慢して部屋に入ったんだけど

そしたらありえない事された(泣

普通は一緒にお風呂入った後にフェラとかしてあげるんだけど、
その男の人は、いきなりあたしの頭掴んできて、フェラさせてくんの
しかもめっちゃ臭くって、リバースしそうになったよorz
まぁ、お客さんだし、キツく言えないかなぁって思って、
「フェラは一緒にお風呂入ってからね」って言うと、
「分かった」と言ってくれて、一緒にお風呂場に行きました。

そこで見た光景もちょっと凄くて
なんかお風呂のタイルとかめっちゃカビ生えてたし、お風呂場なのになんかくっさいの
あたしが思うに、この人絶対お風呂入ってないなぁって思った。

でも、ここまで来たんだし、断るのもアレだなぁって思って、洗ってあげました。

そしてそこから入念にあそこをあらってあげると、その男の人が感じてるんです。
ただ石鹸で洗ってあげてるだけなのに

多分、この人童貞だなって思いました。

まぁ、そんなのはどうでもいいとして
わたしとしては、本当に早くこの部屋から出たかったから、今までにないくらいのスピードでフェラしてあげて、2分くらいでイかせました(笑)

そしてお風呂場で結構時間をとったので、この一発で終了

その男の人はまだ物足りなさそうにしてましたが、あたしの方が無理だったので、そこで終わりました。

今までの中で1番辛かった援デリだったかも知れません
よくやった、あたしって思いましたもんww

最近って援デリって流行ってないのかなぁ・・・?

2011.04.02

こないだホントに久しぶりに援デリしてきたよ^^

こんだい