2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10分前に援デリ

2010.09.24

その子はかわいいだけでなく、言うことがキツイらしく、
他の女子からいじめられていたらしいんだ。
それが結構ひどいイジメで彼女は学校をやめたらしいんだけどさ、
いじめていた奴らが家にまでイジメに来たというもんだから。
また暇な奴らだと思ったよ。
それで家族も迷惑なものだから精神病院に入院させたらしい。
入院するまでにおかしくなって、夜中に徘徊してたらしい。
彼女も大人になって、兄さんを2人暮らしを始めたらしい。
でも兄さんが亡くなったらしいんだよ。
つまり彼女は一人暮らし。
それからどうなったか気になるよ。
またおかしくなるんじゃないかと思うと、
ある意味怖くなるんだよな。

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する