2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

援デリ日記3

2010.09.08

7月。
社内では各種プロジェクトが活発に運営され、企画課も大忙し。
社員食堂から引き抜いたバイトの浪人生、伊藤優花(19)も忙しい日々を送っていた。
そんなある日、常務の中部ケン(37)は優花からベッドの中で相談を受けた。


「ケンさん……相談というか、仕事のことでお願いがあるんだけど」
さっきまでの激しいエッチの余韻を楽しむように、優花はケンの胸や腕に指を沿わせ、話し始めた。
…………ここのところ忙しくて、予備校に行く直前まで仕事をしている状態。
夏休みに入ると、予備校の夏期講習にも参加したいので、今のままでは仕事の分量がきつい、と。
「優花ちゃんはどうしたらいいと思うの?」

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する