2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

援デリサイトの実態

2010.09.27

さまぁ~ずさまぁ~ずでの話もういっこ
三村がサザンの活動停止前のラストライブに行く時のこと
前日にウッチャンも行ったらしく
電話して何時間前くらいにに行けばいいのか聞いたら
新幹線で移動中にも関わらず
「ちょっとまって、後で掛け直す」
って言って折り返し電話してくれて
「30分前でいいんじゃないかな」
そして更に数分後
「嫁と協議した結果やっぱり1時間くらい前のがいいかも。なんで30分とか言うの遅れたらどうすんのって怒られちゃった」
と何度も折り返し電話してくれたらしい

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する